さまざまなビジネスの課題に対応したソリューション

弊社オールインワンのソリューションには、グローバルへの市場拡大から、更新プロセスの自動化、更には解約を減らすためのマーケティング戦略など、すべて含まれます。 

グローバル販売

貴社ウェブサイトを訪れる見込み客を有料ユーザーに変えるために必要なことは、オンラインで購入するという選択肢をウェブサイトに導入することです。 

弊社の経験豊富なスタッフが導入から販売開始までを全力でサポートします。 

ローカライズ

各国の言語、通貨、支払い方法に対応し、それぞれの国で異なる規制にも準拠している弊社サービスを導入することで、各国・各地域の市場に合わせた販売が可能となります。 

製品やサービスをグローバルに販売するために必要なツールがすべて揃っています。 

さらに、グローバルでの新規顧客の獲得が可能となり、より低いコストで貴社ビジネスを継続的な成長に導きます。 

収益の効率化

既存のプロセスやアプリケーションと連携が可能な弊社サービスの導入で、営業担当者の業務効率を高め、既存顧客の満足度向上に繋がります。 

また、サブスクリプション課金にも対応した弊社プラットフォームの利用で、複雑な注文プロセスを自動化し、解約率を減らし、更に支払いまでの期間も短縮されます。 

アフィリエイトマーケティング

弊社が提供するアフィリエイト、パートナー、リセラー向けのセルフサービスプラットフォームを使用することで報酬の支払い処理が自動化されまたグローバルでの販売促進に繋がります。

20万人のグローバルパートナーネットワーク

マーケティングやキャンペーンの詳細なトラッキング機能や、最も収益性の高いパブリッシャーを特定するための詳細なレポートおよび分析を行うことができます

潜在的な顧客が求めているコンテンツを発信する新しいチャネルへの露出を増やすことで、新規顧客の獲得に繋がります 

 

チャネル主導の更新の最適化

セルフサービス機能を持つコマースを導入することで、複雑な注文に対してもお客様が求めているスムーズな購入体験の提供が可能で、チャネルパートナーとの良好な関係を維持することができます。 

プロセスの自動化

チャネルパートナーとの連携を十分に取り、単価の低い注文も確実に受注に繋げることが重要です。適切なソリューションを使用し低価格の注文の更新もすべて自動化することで、売り上げの最大化を図ることができます。 

また、複雑な注文手続きを自動化することで、チャネルパートナーはマニュアルの更新作業から解放され、新たなビジネスの機会に充てることができます。 

複雑な更新手続きの自動化

手動での手続きはミスが発生しやすく、その為解約となってしまう事もあります。手続きを自動化することで、これらの解約による収益の損失を防ぐことができます。 


eコマースにおけるTCO(総保有コスト)の最適化

グローバルなオンライン販売チャネルを立ち上げ、維持するには、多大なコストがかかり、総保有コストも上昇していきます。弊社サービスを利用することで、オンライン販売サイト構築等の開発に自社のリソースを費やす必要はありません。 

 

グローバル販売に必要なチームとリソース

  • 開発スタッフ

  • 顧客データを集約・統合するための専門知識

  • 会計士と決済処理の専任スタッフ 

  • 高度なレポートと分析エンジン 

  • 法務専門家 

  • 担当のトレーニング 

  • PCI DSSへの準拠 

  • 税金の専門家 

  • グラフィック/ウェブデザイナー 

  • フロントエンドディベロッパー 

  • 開発・デザインツール 

  • 専門的なQA技術 

  • GEO IP技術 

  • インフラに必要なハードウェア 

  • 大容量のデータセンター 

  • 堅牢なセキュリティ 

  • 詐欺パターンの分析と対応する専門知識 

  • 担当者の継続的なトレーニング 

  • データ分析ツール 

  • 現地市場や異なる通貨でのプライスリスト 

  • 顧客データの一元化にかかるリソース 

  • コールセンターのメール・電話システム 

  • コールセンタースタッフの採用・トレーニング 

お客様のビジネスニーズに合わせたサービスを提供いたします。

会社の規模、平均注文価格、販売地域分布、取引回数などによりますが、自社でECサイトを立ち上げ運営していくには、相当な費用と人員を必要とします。 弊社サービスの利用で、貴社はそれらのコストを圧縮する事ができ、またより短い期間での市場投入が可能となります。

提供する3つのビジネスモデル

貴社ビジネスモデルに合わせてご選択いただけます。 

マーチャント・オブ・レコード 

クレバーブリッジがリセラーとして貴社デジタル商品・サービスを世界180カ国以上で販売します。 

サービス・プロバイダー 

貴社がマーチャント・オブ・レコードとなり、支払い情報を含むすべての顧客との契約情報を所有します。プラットフォームは同様のものを利用します。 

ハイブリッド・プレイ 

上記2つのモデルを併用しているクライアント企業様もいらっしゃいます。クライアント企業様の拡大戦略・費用対効果等の分析に基づき、このモデルを採用することで、併用による相乗効果を発揮し継続的な市場拡大を可能にします。 

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